☆ZARDのCDやDVDが毎号ついてくる ZARD CD&DVD COLLECTION | ごまめのお庭

ごまめのお庭

かわいいものおいしいもの便利なものが大好き♪日々の雑記、おうちごはん、モニターレビューなどまったり綴ってます。

 
2月8日に創刊された
 
永遠に愛され続ける
ZARDの名曲・名演を
CDとDVDでコレクションできる
 
ZARD CD&DVD COLLECTION
 
 
創刊号のみCD+DVDが付いています。
 
 
 
ごまめはZARDというと
「名探偵コナン」でお馴染みで
曲を何曲か知っているというくらいなんですが・・・
 
 
 
 
そんなごまめでも
思わず見入ってしまったくらい
 
 
 
 
CDに収録されている
曲に関するエピソードをはじめ
 
 
 
 
坂井泉水さんの直筆歌詞
 
 
 
美しい写真の数々など・・・
 
 
 
とっても見応えのある内容でした。
 
付録のCDとDVDも・・・
 
 
 
 
ライブヴァージョンやインストゥルメンタル
カラオケなども収録されていて
聴き応えがありました。
 
 
 
 
透明感があるのに力強い歌声が
心に響き、何度も聴き返したくなる感じです。
 
 
 
 
DVDは歴代ヒット曲のPVやライブ映像とともに、
1991~2016までのZARDの足跡を振り返るもので
約30分の特別編集されたスペシャルムービー。
 
 
 
数々のヒット曲を楽しみながら
ZARDの足跡を振り返ることができます。
 
 
 
 
すでに創刊されていますが
2月21日までに定期購読を申し込むと
素敵なプレゼントが矢印
 
 
 
ZARDファンはもちろん
リアルタイムでZARDを聴けなかった世代にもオススメな
 
ZARD CD&DVD COLLECTION
 
 
隔週発売で全52号。
 
詳細はコチラ矢印
 
 
 PR by BLOGTIMES
 
...ブログタイムズ