今日のごまメモ 2/10 今日はニットの日 | ごまめのお庭

ごまめのお庭

かわいいものおいしいもの便利なものが大好き♪日々の雑記、おうちごはん、モニターレビューなどまったり綴ってます。

今日はとっても寒くて

この冬一番じゃないかなって思うくらい

わんこのお散歩が辛かったです汗

 

そんな今日はニットの日なんですって。

 

最近、またちょこちょこ

編物してます。

 

毎日コツコツできなくて

ずーっとしないでいたと思ったら

急にはまりだしたり・・・

 

波が激しいんですけど波

 

去年の12月だったかしら!?

 

すてきにハンドメイドのアンコール放送を見て気になっていた

ミニストールを今年になって編み始め

先日ようやく完成させました。

 

 

 

放送では極太の毛糸で編んでいましたが

手持ちになかったので並太を使用。

 

 

 

 

2玉でちょうどいい感じの長さになりました。

 

 

 

 

ごまめは放送で紹介されていた編み図を参考に

編んでしまったんですがあはは…

 

コチラの号に掲載された作品だと思います。

 

 

 

 

編み物、できる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
【アンデルセン】パン鍋を囲んであたたかな春の食卓を♪「パン鍋フォンデュセット」
 
 
 
アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット
 
 
 
 
 
とっても便利!「冷凍ストック名人」キーマカレーの素を50名様にプレゼント!!
 
 
正田醤油株式会社
 
 
 
 
 
簡単セキュリティで安心!個人情報保護スタンプ「ローラーケシポン」モニター募集