gomamiiさんのブログ -3ページ目
寝ようと思ってたのに
携帯アプリで
ぷよぷよ見つけちゃって
全クリするまで
気がすまなかったわ

結局こんな時間

バカやバカだったんや

明日死んでも
起きるのよ美里!
テスト前日は
大事に使わなければ
テスト期間中の
私の決まりは
ストレスを溜めない!
これに限ります。
食べたいものは食べて
寝て寝て寝て
仮眠いっぱいとって
甘いものとコーヒーで
いざテスト勉強!
これは
邪魔されたくないし
真剣に勉強するときは
耳栓必需品!
とか書いてる暇あるなら寝ましょう自分!
4時やん4時やん鬼やん
おやすみなさい
もう2時かよ
はえーよ!!
でも明日は休みだから
良いのです(●´ω`●)ゞ
てか今日の放課後は
追走でひさびさに運動なんて
したもんだから
体全体がなんか変だす!笑
明日絶対筋肉痛だよ~
すでにふくらはぎに軽い違和感
あとなんか背中にきてる
てか夜になると
咳がまたひどくなる気が…(ノ_-。)
私が思うに調べたんだけど
私、咳喘息ってやつな気がする!
症状がとってもあてはまりました。
なんかアレルギー持ってる女性に
多いみたいなんだけど
私最近大体じんましんでてるから
なんかのアレルギーにひっかかてるっぽい
んでおまけに咳喘息が重なった感じ(´_`。)
あっやべー
まじ寝みー!
これじゃあ負ける
!笑
とりあえず今日は
ここらへんにしましょうかね
グッナイ!良い夢を(*^_^*)
おやすみさい
アロエヨーグルト食べながら更新
いや~ヨーグルトうまし
そうゆえば今日は
レブロンのファンデが買えて満足
なんか割と新しいやつ(`・ω・´)
リピートできるくら良いといいな
オカンが買ったファンデは
なんかアットコスメ?だっけな?
それで口コミ1位だったBBクリーム(*´Д`)
それもそれで使ってみたい!笑
てかうまい具合にねだれたんで
ラッキーと思いながら
ずっと欲しかった香水買おうと思ったら
在庫が無いとかツイてない
あ~欲しかった!ほんまに欲しかった(/_;)
次こそは狙っていこっと
そろそろ寝なアカンな(´_`。)
今日は幸せな
夢をみたいです
おやすみなさい(。・ω・)ノ゙

