寝ようと思ってたのに
携帯アプリで
ぷよぷよ見つけちゃって
全クリするまで
気がすまなかったわgomamiiさんのブログ-a1bdf6b90c68e96f7f24d72096303770.gif
 
結局こんな時間gomamiiさんのブログ-89b7c291e6e64fb704ff7300a1179984.gif
 
バカやバカだったんやgomamiiさんのブログ-EntryImage.gif
 
 
明日死んでも
起きるのよ美里!
 
テスト前日は
大事に使わなければ
 
テスト期間中の
私の決まりは
 
ストレスを溜めない!
 
これに限ります。
 
食べたいものは食べて
寝て寝て寝て
仮眠いっぱいとって
甘いものとコーヒーで
いざテスト勉強!
 
これは
邪魔されたくないし
真剣に勉強するときは
耳栓必需品!
 
とか書いてる暇あるなら寝ましょう自分!
 
4時やん4時やん鬼やん
 
 
おやすみなさい

もう2時かよううっ...

はえーよ!!

でも明日は休みだから

良いのです(●´ω`●)ゞ

てか今日の放課後は

追走でひさびさに運動なんて

したもんだから

体全体がなんか変だす!笑

明日絶対筋肉痛だよ~かわいそうな人

すでにふくらはぎに軽い違和感メソメソ

あとなんか背中にきてる青首大根

てか夜になると

咳がまたひどくなる気が…(ノ_-。)

私が思うに調べたんだけど

私、咳喘息ってやつな気がする!

症状がとってもあてはまりました。

なんかアレルギー持ってる女性に

多いみたいなんだけど

私最近大体じんましんでてるから

なんかのアレルギーにひっかかてるっぽいおばけ。

んでおまけに咳喘息が重なった感じ(´_`。)


あっやべー

まじ寝みー!

これじゃあ負けるゴルゴ!笑


とりあえず今日は

ここらへんにしましょうかねいやいや


グッナイ!良い夢を(*^_^*)

おやすみさい(^3^)/

アロエヨーグルト食べながら更新てへ

いや~ヨーグルトうましhdfh


そうゆえば今日は

レブロンのファンデが買えて満足わおww

なんか割と新しいやつ(`・ω・´)

リピートできるくら良いといいなかわうそ

オカンが買ったファンデは

なんかアットコスメ?だっけな?

それで口コミ1位だったBBクリーム(*´Д`)

それもそれで使ってみたい!笑


てかうまい具合にねだれたんで

ラッキーと思いながら

ずっと欲しかった香水買おうと思ったら

在庫が無いとかツイてないかわいそうな人

あ~欲しかった!ほんまに欲しかった(/_;)

次こそは狙っていこっとゴルゴ


そろそろ寝なアカンな(´_`。)

今日は幸せな

夢をみたいです


おやすみなさい(。・ω・)ノ゙