もう2時かよううっ...

はえーよ!!

でも明日は休みだから

良いのです(●´ω`●)ゞ

てか今日の放課後は

追走でひさびさに運動なんて

したもんだから

体全体がなんか変だす!笑

明日絶対筋肉痛だよ~かわいそうな人

すでにふくらはぎに軽い違和感メソメソ

あとなんか背中にきてる青首大根

てか夜になると

咳がまたひどくなる気が…(ノ_-。)

私が思うに調べたんだけど

私、咳喘息ってやつな気がする!

症状がとってもあてはまりました。

なんかアレルギー持ってる女性に

多いみたいなんだけど

私最近大体じんましんでてるから

なんかのアレルギーにひっかかてるっぽいおばけ。

んでおまけに咳喘息が重なった感じ(´_`。)


あっやべー

まじ寝みー!

これじゃあ負けるゴルゴ!笑


とりあえず今日は

ここらへんにしましょうかねいやいや


グッナイ!良い夢を(*^_^*)

おやすみさい(^3^)/