もう2時かよ
はえーよ!!
でも明日は休みだから
良いのです(●´ω`●)ゞ
てか今日の放課後は
追走でひさびさに運動なんて
したもんだから
体全体がなんか変だす!笑
明日絶対筋肉痛だよ~
すでにふくらはぎに軽い違和感
あとなんか背中にきてる![]()
てか夜になると
咳がまたひどくなる気が…(ノ_-。)
私が思うに調べたんだけど
私、咳喘息ってやつな気がする!
症状がとってもあてはまりました。
なんかアレルギー持ってる女性に
多いみたいなんだけど
私最近大体じんましんでてるから
なんかのアレルギーにひっかかてるっぽい
んでおまけに咳喘息が重なった感じ(´_`。)
あっやべー
まじ寝みー!
これじゃあ負ける
!笑
とりあえず今日は
ここらへんにしましょうかね
グッナイ!良い夢を(*^_^*)
おやすみさい