卒業したんか~
振り返ってみると
色々最初から諦めて
投げ出してばっかの日々だったな~
去るものは追わなかったし私の目の前から
消えてくものは
おいかけない
おいかけられない
つかまえたくても
できない
私にはできない
なかったことのように
自分を偽るしかない
そうしてると
最初こそ辛いけど
どんどんそれが普通になっていく
その時の流れに任せようとする
これが自分にとって
長所なのか短所なのかわからないけど
これが私の性格
一度、いくら追ったって
届かないものがあるって知ってから
いつしかそうしなくなった
自分にとったら助かってるよ
底しらずの感傷に
ひたらないですむし

でもやっぱ
たまに寂しくなる
なにしてんのかな~
とか考えてる自分がいる

だからほんとに
これでよかったのかどうかはわからない

でももう時は流れてる
だから戻れない

今私の目のまえに
あるもの
大切にしたい

守るものができて
不安はつきもので
でも強くいたい
もっと強く
胸はっていたい

毎日感謝したい
今日生きてること

有難うって
心から思う

大好きって
心から思う

家族だったり友達だったり彼氏だったり

本当に助かってる

ありがとうね。

これから続く道を
踏ん張って
歩いていきます


このblogも
そろそろお開きかな~
卒業って感じですね。笑

このblog卒業!泣

まあそんなこんなです

今まで
読んだことある人は
なんか有難う!笑
ってまあ
たいして
いないだろうけど(笑)


では
お元気でっm(__)m
眠や~
モカ、ご飯
食べて眠りました!

あ~一回こうして
目覚めてまうと
さ、寂しい(笑)
目覚めちゃっても
抱きつけないし
寝顔見れないし
なによりなんか寒いし!
んん?なに?
って寝ボケ言葉が
聞けない\(^O^)/
聞きたい\(^O^)/
変態か\(^O^)/
二ヶ月記念日はないけど
今日終わったら
もう二ヶ月過ぎる!
なんだろ?
なんだかもう私にとったら空気みたいな存在。
言うなれば
ないのが考えられない感じか?
別に特別言葉なんか交わさなくても
隣にいるだけで
もう充分的なな!
一緒に布団
入ったときなんて
わかんないけど
もう安心(;_;)!
で、とりあえず
体のどこかに
触れていたい!笑
はい\(^O^)/
ど甘えんぼだし
変態です\(^O^)/
しかし
好きな人の前でくらいは
素直に甘えまくりたいし
変態にも
なります\(^O^)/
うははは\(^O^)/
そうゆう存在であってほしいし
これでもかってくらい
あまあまでいいのです!

とまあ
誰も見てないだろうから
ひたすら意味わかんない感じに書きなぐりました笑
やっと眠くなってきたからここらへんにするかな

おやすみのふ
この日に
新しい家族ができましたgomamiiさんのブログ-EntryImage.gif
名前はモカgomamiiさんのブログ-2532ba102d8d0cf1518bd3a79984fffa.gif
 
迎える前は
名前めっちゃ悩んだけど
案外迎えてみると
すんなりモカって感じgomamiiさんのブログ-EntryImage.gif
 
これから頑張ろっとgomamiiさんのブログ-EntryImage.gif
 
gomamiiさんのブログ-20100223160225.jpg