卒業したんか~
振り返ってみると
色々最初から諦めて
投げ出してばっかの日々だったな~
去るものは追わなかったし私の目の前から
消えてくものは
おいかけない
おいかけられない
つかまえたくても
できない
私にはできない
なかったことのように
自分を偽るしかない
そうしてると
最初こそ辛いけど
どんどんそれが普通になっていく
その時の流れに任せようとする
これが自分にとって
長所なのか短所なのかわからないけど
これが私の性格
一度、いくら追ったって
届かないものがあるって知ってから
いつしかそうしなくなった
自分にとったら助かってるよ
底しらずの感傷に
ひたらないですむし
でもやっぱ
たまに寂しくなる
なにしてんのかな~
とか考えてる自分がいる
だからほんとに
これでよかったのかどうかはわからない
でももう時は流れてる
だから戻れない
今私の目のまえに
あるもの
大切にしたい
守るものができて
不安はつきもので
でも強くいたい
もっと強く
胸はっていたい
毎日感謝したい
今日生きてること
有難うって
心から思う
大好きって
心から思う
家族だったり友達だったり彼氏だったり
本当に助かってる
ありがとうね。
これから続く道を
踏ん張って
歩いていきます
このblogも
そろそろお開きかな~
卒業って感じですね。笑
このblog卒業!泣
まあそんなこんなです
今まで
読んだことある人は
なんか有難う!笑
ってまあ
たいして
いないだろうけど(笑)
では
お元気でっm(__)m
振り返ってみると
色々最初から諦めて
投げ出してばっかの日々だったな~
去るものは追わなかったし私の目の前から
消えてくものは
おいかけない
おいかけられない
つかまえたくても
できない
私にはできない
なかったことのように
自分を偽るしかない
そうしてると
最初こそ辛いけど
どんどんそれが普通になっていく
その時の流れに任せようとする
これが自分にとって
長所なのか短所なのかわからないけど
これが私の性格
一度、いくら追ったって
届かないものがあるって知ってから
いつしかそうしなくなった
自分にとったら助かってるよ
底しらずの感傷に
ひたらないですむし
でもやっぱ
たまに寂しくなる
なにしてんのかな~
とか考えてる自分がいる
だからほんとに
これでよかったのかどうかはわからない
でももう時は流れてる
だから戻れない
今私の目のまえに
あるもの
大切にしたい
守るものができて
不安はつきもので
でも強くいたい
もっと強く
胸はっていたい
毎日感謝したい
今日生きてること
有難うって
心から思う
大好きって
心から思う
家族だったり友達だったり彼氏だったり
本当に助かってる
ありがとうね。
これから続く道を
踏ん張って
歩いていきます
このblogも
そろそろお開きかな~
卒業って感じですね。笑
このblog卒業!泣
まあそんなこんなです
今まで
読んだことある人は
なんか有難う!笑
ってまあ
たいして
いないだろうけど(笑)
では
お元気でっm(__)m
