ずっと
探してたんだよね
そうゆう恋愛
やっと
めぐり逢えたんだね
よかった
本当によかった
 
こんなとこでしか
言えない私で
ごめんね
 
 
最近は
ばあちゃんの入院
そして介護って
毎日気がぬけなくて
精神的に
追い詰められてるけど
弱音は
吐いていられない
わけで
私も頑張んなきゃ!
 
これから
どうなろうと
毎日笑顔で
接していられる
強い人間に
なりたいな
 
私にも
支えてもらってる
人がいます
 
特になにか
してもらってる
わけじゃないけど
一緒に
居てくれるだけで
有難い存在。
 
なんか
自分をとりまいてる
環境を
一瞬でも
忘れさせてくれる
 
私ほんとに
やっと
好きな人ができて
ずっと
次に進めなかった私が
やっと本当に
好きな人ができて
 
またなくなるのが
怖くて怖くて
不安と背中合わせ
 
心から大事な人が
できると
弱くなるけど
心から大事な人が
いるから
強くもなれるんだよね
 
いろんなこと
諦めないで
幸せつかむの
 
きっとできるはず
 
きっと
いつか
できるはずだよ

眠さが半端ね~。

やばい!やばい!やばい!

なんでこんな時間に余裕で起きてるかって?

それは学校が休みだからはーと

てか目を閉じてしまいそうです。

だめやなんかいろいろ書こうかと思ったんですがここら辺にして眠りの波に乗ろうかと思います。


Good Night

なんかとっても眠い!

てか久々の更新な気がするへぼ(喜

そうゆえば!

昨日、アライグマ来たんだよね

気付くのが遅くて

ケツしか見えなかったんだけどね-▽-

名前はポール!

ポール久々見たけ


やっぱ休日は大好きだ~heart

コナンのずっと見てみたかったやつ

見れたし

海外ドラマもいっぱい見たし

わっしょいって感じわおww


そしてテストも終わったし

残すところほんと

卒業式だね。

まあ私には1月に

まだ試験があるんだけれど

それだけじゃなくて英検も…

今私を取り巻いてるすべてを

あやふやにして

とどまらして

悩ませている原因は

このふたつだよ。

自分で選んだ道だし

もちろんこれが優先事項であって

他の何事にもかえられないはず。

恋愛にも遊びにも。


今はかなりのプレッシャーがかかってて

それから解放はされないから

すごいストレスになってて

背中にズシってなにかがのってて

考えるだけで逃げ出したくなる。

でもそうゆう気持ちを

時にやわらげてくれたり

忘れさしてくれたりするのは

恋愛で

安心した気持ちになれたり

好きな友達と

なんでもないようなおしゃべりしたり

そんなささいなこと。

だから出口が見つからなくて

どうにも息苦しいときこそ

そうゆうかけがえないもの

もっと大事にしなきゃいけないよね

どれもなんて

いえば

なんだか欲張りに聞こえるけど

そんなことない。

どれとも上手に付き合おうと

するから

人間は成長できるし

それが人間らしい。

それはときにつらくなったら

逃げだしてもいい

自分のなかの

逃げ道つくってたって

ぜんぜんいい


もうすぐ今年は終わるんだね

終わる前にいろいろと

ケリつけたい。

なにかを投げ出して

後悔はしたくない。

あとで自分の首を

しめることになるのは

わかってるから。


まあそんなこんなですなけ

わっしょいてへ