眠さが半端ね~。
やばい!やばい!やばい!
なんでこんな時間に余裕で起きてるかって?
それは学校が休みだから
てか目を閉じてしまいそうです。
だめやなんかいろいろ書こうかと思ったんですがここら辺にして眠りの波に乗ろうかと思います。
Good Night
なんかとっても眠い!
てか久々の更新な気がする
そうゆえば!
昨日、アライグマ来たんだよね
気付くのが遅くて
ケツしか見えなかったんだけどね
名前はポール!
ポール久々見た
やっぱ休日は大好きだ~
コナンのずっと見てみたかったやつ
見れたし
海外ドラマもいっぱい見たし
わっしょいって感じ
そしてテストも終わったし
残すところほんと
卒業式だね。
まあ私には1月に
まだ試験があるんだけれど
それだけじゃなくて英検も…
今私を取り巻いてるすべてを
あやふやにして
とどまらして
悩ませている原因は
このふたつだよ。
自分で選んだ道だし
もちろんこれが優先事項であって
他の何事にもかえられないはず。
恋愛にも遊びにも。
今はかなりのプレッシャーがかかってて
それから解放はされないから
すごいストレスになってて
背中にズシってなにかがのってて
考えるだけで逃げ出したくなる。
でもそうゆう気持ちを
時にやわらげてくれたり
忘れさしてくれたりするのは
恋愛で
安心した気持ちになれたり
好きな友達と
なんでもないようなおしゃべりしたり
そんなささいなこと。
だから出口が見つからなくて
どうにも息苦しいときこそ
そうゆうかけがえないもの
もっと大事にしなきゃいけないよね
どれもなんて
いえば
なんだか欲張りに聞こえるけど
そんなことない。
どれとも上手に付き合おうと
するから
人間は成長できるし
それが人間らしい。
それはときにつらくなったら
逃げだしてもいい
自分のなかの
逃げ道つくってたって
ぜんぜんいい
もうすぐ今年は終わるんだね
終わる前にいろいろと
ケリつけたい。
なにかを投げ出して
後悔はしたくない。
あとで自分の首を
しめることになるのは
わかってるから。
まあそんなこんなですな![]()
わっしょい