gomamiiさんのブログ -4ページ目
もっさ眠い
なんや最近疲れてる
夜は大体顔にでっかいじんましんでてるよ!笑
外で活動してる時に出ないのは助かってる
めだつからね(笑)
そして今は体にもじんましんでてる!泣
なぜや(/_;)
てゆーか自分がわからないよ!
こんなもん?
こんなもんだったけ?
ほんとわからない(>_<)
懐かしい感覚とゆうか
もはやわからん!
もどかしいし早くあいたいってのは
もう好きなの?
次こそは失敗したくないよ
だから上手に踏み込めない自分がいるかも
もう恋愛で失敗を楽しめるほど
子供じゃないのかも。笑
今は傷つきたくない
素敵な夢だけみてたいよ
まあそんなこんなで
おやすみなさい(。・ω・)ノ゙
もうこんな時間( ̄□ ̄;)!
最近ほんと時間たりないっす
今日はなんかおもしろかったな~
いつまでもいれそうな気がした!笑
私さりげない優しさに弱いかも!
あとから気付いてドキってする。
うん。確実ドキってしてた
ぶっちゃけ送ってもらうとか
とっても素敵
帰り道が一人じゃないって
この上なく素敵!
その優しさ大事にしたい
心から幸せ感じられるから。
女として?
なんか久々すぎて
ほんとにもうわからない感覚で
いっぱいだったけど
一緒に過ごしてて
幸せ感じれるのが一番だよね
うんうんうん(笑)
あ~すごいいきおいでお腹が減ってる
とりあえず今日は
こんなところで眠りにつきます。
いい夢見れますように
おやすみなさいませヾ( ´ー`)
わっしょーい
!
半身浴を終えて今パック中でございます
こんな時間帯に!
なんて不健康極まりないの(´・ω・`)
なんか矛盾でございます。
あ~足先が冷たい(ノ_-。)
つかなんかほんま映画見たい(。・ε・。)
クリスマスキャロル見たい
あぁやべーよ
明日起きれねーよ
やべーよやべーよ
今日はこんなとこで!
おやすみのふ(^з^)-☆Chu

