もっさ眠いはっ

なんや最近疲れてる

夜は大体顔にでっかいじんましんでてるよ!笑

外で活動してる時に出ないのは助かってる

めだつからね(笑)

そして今は体にもじんましんでてる!泣

なぜや(/_;)



てゆーか自分がわからないよ!

こんなもん?

こんなもんだったけ?

ほんとわからない(>_<)

懐かしい感覚とゆうか

もはやわからん!


もどかしいし早くあいたいってのは

もう好きなの?


次こそは失敗したくないよ

だから上手に踏み込めない自分がいるかも


もう恋愛で失敗を楽しめるほど

子供じゃないのかも。笑


今は傷つきたくない

素敵な夢だけみてたいよ



まあそんなこんなで

おやすみなさい(。・ω・)ノ゙

もうこんな時間( ̄□ ̄;)!

最近ほんと時間たりないっすかわいそうな人


今日はなんかおもしろかったな~

いつまでもいれそうな気がした!笑

私さりげない優しさに弱いかも!

あとから気付いてドキってする。

うん。確実ドキってしてた

ぶっちゃけ送ってもらうとか

とっても素敵ぼー

帰り道が一人じゃないって

この上なく素敵!

その優しさ大事にしたい

心から幸せ感じられるから。

女として?

なんか久々すぎて

ほんとにもうわからない感覚で

いっぱいだったけど

一緒に過ごしてて

幸せ感じれるのが一番だよね

うんうんうん(笑)


あ~すごいいきおいでお腹が減ってるかわうそ


とりあえず今日は

こんなところで眠りにつきます。

いい夢見れますように

おやすみなさいませヾ( ´ー`)

わっしょーいにゃ

半身浴を終えて今パック中でございますラブ

こんな時間帯に!

なんて不健康極まりないの(´・ω・`)

なんか矛盾でございます。

あ~足先が冷たい(ノ_-。)


つかなんかほんま映画見たい(。・ε・。)

クリスマスキャロル見たいわーん


あぁやべーよ

明日起きれねーよかわうそ

やべーよやべーよ


今日はこんなとこで!

おやすみのふ(^з^)-☆Chu