わしょっ~い(*^∀^*)
夜の暇更新です!
三日連休も残すところ
後一日(/_;)
嫌嫌嫌嫌嫌嫌!
ほんま嫌!
どうにかなんないかな学校…
いっそ燃えないかなあ
そして跡形もなく消えないかなあ
そして皆の記憶の中から消えないかなあ笑
あ~とりあえず
カラオケ行きたい
なんか歌ってスカッとしたい!
早く楓と
おやすみのキスを~Good Night My Love~
デュエットするしかない
ちゃんと練習してなさるの?笑
それはさておき
後一日で風邪治るかしら?
ご飯作る元気も今はないし
とりあえずカップラーメン食ってるけど
当然のごとく
よくなる兆し無し!
今日もコンビニ行くのに
精一杯だったわ!
でものど飴getで寝付きがよくなりそう
と思いきや
あんまり効かん
ここでひとつ今聞いている曲を
Bittersweet memories
that is all I'm taking with me.
So, goodbye. Please, don't cry.
We both know I'm not what you, you need.
And I will always love you.
I will always love you.
いや~とてつもなく
もう何回聞いているか
わからないです!
すばらしい曲でございます(;_;)
さあそろそろ寝るかな
おやすみなさいませ


!
の






