わしょっ~い(*^∀^*)

夜の暇更新です!


三日連休も残すところ

後一日(/_;)


嫌嫌嫌嫌嫌嫌!

ほんま嫌! 


どうにかなんないかな学校…

いっそ燃えないかなあ

そして跡形もなく消えないかなあ

そして皆の記憶の中から消えないかなあ笑


あ~とりあえず

カラオケ行きたい青首大根

なんか歌ってスカッとしたい!

早く楓と

おやすみのキスを~Good Night My Love~

デュエットするしかないkao

ちゃんと練習してなさるの?笑


それはさておき

後一日で風邪治るかしら?うさ

ご飯作る元気も今はないし

とりあえずカップラーメン食ってるけど

当然のごとく 

よくなる兆し無し!

今日もコンビニ行くのに

精一杯だったわ!
でものど飴getで寝付きがよくなりそう

と思いきや

あんまり効かんかわいそうな人



ここでひとつ今聞いている曲を

Bittersweet memories
that is all I'm taking with me.
So, goodbye. Please, don't cry.
We both know I'm not what you, you need.

And I will always love you.
I will always love you.


いや~とてつもなく

もう何回聞いているか

わからないです!
すばらしい曲でございます(;_;)


さあそろそろ寝るかな

おやすみなさいませ(´-┃




残すとこテストと卒業を除いては

最後の学校行事を金曜に終え

なんともいえない気持ちです-▽-


テストに身をいれなきゃ!

どれもあんまり気を抜けない(>_<)


とにかく風邪治ってくれ!

一体何回目なんやかわいそうな人


のど飴明日こそは

しっかり買ってこよう(/_;)


のどが切れて血の味ビックリ


今日ほんとは

朝病院行くはずだったんだけど

起きれなかったやる気なし


ちきしょー!



てか楓ん家の近くには

ギャオあっていいな~kao


私もギャオ行きたい(>_<)!


とりあえず

今はこんなとこですかね


おやすみなさい(*^_^*)

バックで音楽流しながら、暇更新ですウサタン


流している曲は…

私が好きな

きらきら!!mariah careyきらきら!!

heroですくま

かなり昔の曲だと思うんだけど

実際この曲を知ったのは高1の時で

なんかめっちゃ感動して

それからmariah careyの魅力に

ハマっていった感じですねねこちゃん

結局はこんなんがきっかけで

語学が習いたくなったのかな?

英語があまりにわからなくて

理解できないのが、悔しかったんだと

思いますねショボーン


だがいざ勉強となるとこんなに難しいとはやる気なし



はあ~明日から学校かガクリ

今日一日は母親に携帯貸していて

とてもなんか暇です・・・・


あ~

なんか千と千尋がとても見たくなりましたウルトラマン


あっタラちゃん

明日か明後日あたりには

携帯買うつもりです。


ソフトバンクかウィルコム!


どっちがお得かですごく悩んでる青首大根


まあこんなとこですかねピンクだワン♪


またあとで暇更新すると思います´`

とろあえずgood byeクマ2