心機一転!

最近の記事はとてもドロドロしておりましたm(_ _)m


そして

パッソからの更新 

だが意外に書くことない(笑)


今週はなんか色々と疲れてて

やっと土曜日でゆっくりしております。


んで最近のブームは…

ココアを飲むフネ 



って言っても

まあ昨日からなんですけどねきのこ


心がホッと落ち着いて

とてもいい感じです 



今、どうしようかなーと悩んでる事柄!

それはファンデーション太陽君


使っていたBBクリームの下地がなくなり

今は適当に補っていますが…パンだ


ほんと二、三日前に気付いたんだけど

私、下地使った後に

リキッドファンデしないで

いきなり粉ファンデ使っていたわ!


BBに変えてからずーっとあッッ!!

どうりであまりカバーできていない(笑)


まあ、BBもよかったんだが

新しいのを試したいという感じですワカメ


なんかいいのないかね?


レブロンが気になっているんですが

なかなか踏み切れないのも事実サル



アッとコスメでもじっくり見ますかね。


とりあえず今日はこんなところで!


そしていまから 

訳あってメアドを変えます!


こんな時間に…(笑)


good night波平