心機一転!
最近の記事はとてもドロドロしておりましたm(_ _)m
そして
パッソからの更新
だが意外に書くことない(笑)
今週はなんか色々と疲れてて
やっと土曜日でゆっくりしております。
んで最近のブームは…
ココアを飲む
って言っても
まあ昨日からなんですけどね
笑
心がホッと落ち着いて
とてもいい感じです
今、どうしようかなーと悩んでる事柄!
それはファンデーション
使っていたBBクリームの下地がなくなり
今は適当に補っていますが…
ほんと二、三日前に気付いたんだけど
私、下地使った後に
リキッドファンデしないで
いきなり粉ファンデ使っていたわ!
BBに変えてからずーっと
!
どうりであまりカバーできていない(笑)
まあ、BBもよかったんだが
新しいのを試したいという感じです
なんかいいのないかね?
レブロンが気になっているんですが
なかなか踏み切れないのも事実
アッとコスメでもじっくり見ますかね。
とりあえず今日はこんなところで!
そしていまから
訳あってメアドを変えます!
こんな時間に…(笑)
good night