ヤンキー(7) | ゴマのつぶやき

ゴマのつぶやき

ズグロシロハラインコのゴマが、つぶやきます。

ぼくゴマちゃんニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヤンキー(6)の
つぶやきを見て

 

 

 

さんから
お手紙がきたんだガーン
 
 
 
便箋5枚に
ギッチリ書かれたお手紙が
お封筒に入って
届いたんだショボーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最初の3枚は
お怒りの内容でしたガーン
 
 
最後の2枚は
だんだんお話が
変わってきて
 
 
『魔女からおプレゼントを
頂いたんだけど』
『サイズ間違ってたんよ』
って!
 
 
 
 
 
 
 
(スイカ柄のハンカチ)
 
 
 
 
 
 
魔女のここっとさんは
謝ったんだタラー
 
 
 
 
 
(ここっとさん画)
 
 
 
 
 
真っ黒魔女が謝るだなんて
ぼくはそれだけで
満足なのにニヤリ
 
潤子さんは
激怒り~アセアセアセアセ
 
 
 
 
 
(魔女作)
 
 
 
ゆずは
本物のヤンキーを
ミタ瞬間だったキョロキョロ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
怖いモノには蓋をしよう
 
 
ゆずもビックリしているし
悪潤子さんを
怒らせるのは
 
 
辞めようと誓った
ぼくちゃんって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えらいでしょ爆笑