ヤンキー(6) | ゴマのつぶやき

ゴマのつぶやき

ズグロシロハラインコのゴマが、つぶやきます。

ぼくゴマちゃんニコニコ










ぼくの黒いヘルメット

ちょっと傷んできている
けどアセアセ


皆は
気にしなくていいんだえー






誰が1番悪いヤツなのか?

皆さん
お気になっているようだね

こいつだよ↓













スプーンを持つ
このオンナ


関西ボタン連盟
支部局長炎

名前は

(わるうるこ)










おっパンツ大好き
お変態オンナ!!
(特にスイカ柄)





ゆずは あの時

おっパンツを
脱いだのではなく












わるるんこ に
追い剥ぎに合ったんだっ!

ゆずのおっパンツを
入手したもんで
喜んでいるムキー










(ここっと画伯)





この わるるんは
ただ単に
おっ変態なんだっ笑い泣き

だから
ものすごいヤンキー

ではないてへぺろ


もっと
すんげーヤンキーが
いるんだ口笛

引っ張りすぎだと
指摘されたが

それがぼくの
つぶやきなんだっおねがい





結末は


来年かもね爆笑