今年の夏は | たぶん天邪鬼

たぶん天邪鬼

コザクラインコのうめとくうに毎日癒されるBBAです。
2017年12月16日にボタンインコのてんちゃんが仲間入りしました。
2019年5月12日にウロコインコのかいちゃんが仲間入りしました。
2023/4/30
14歳を目前にくうはお空へ




こんばんは〜


(*´ω`*)






予防接種2回目から2日


至って元気な飼い主です。






トリ達もとっても元気✨

あれ、1トリ居ない…?



引いてみると
派手なコが端っこの方に居るんですよ〜



今年の夏は出血しなかった
毛引きっ子のうめ
1トリが好きなんだよね💧



夏もそろそろ終わりそーだから

裸族はやめてくれないかなぁ…


笑い泣き


裸にコートくらいの露出になってまーす

人間なら捕まってるレベルよねっ💦










皆さま覚えてらっしゃるかしら…

下矢印


自分でほじくり返して

晒すのもナンですが…

これには続きがあったんです

真顔



この数日後に

プレゼントが届いたんですよ



飼い主が大好きなスイカの柄🍉







えぇ、送ってくださったのは

皆さまご存知

あの記事を書いてくださった

魔女さまです。



その時のスクショが写真フォルダーに

残っていたので載せておきます。


下矢印





ハンカチ…って…







履けたんだっけ…

滝汗