ヤンキー(5) | ゴマのつぶやき

ゴマのつぶやき

ズグロシロハラインコのゴマが、つぶやきます。

ぼくゴマちゃんニコニコ












白髪とか
ツクツクとか

みんなは
お気にしなくて
いいんだえー





ぼく達が
ボーソー中











後ろから
ナニか来たんだよキョロキョロ













ぼくは皆を守るために

プラスチックの
スプーンを振り回した













けどけど
これはまずいアセアセ












しかも
集団アセアセアセアセアセアセ














ぼくは負けず嫌いだから
愛しいゆずと
張り合ったんだっムキー


ほら、強そうだべ笑い泣き













ママはイロエロと

ストーリーをお考え

描いて~とか
写真くれとか言って

お頂戴している



が!
ストーリーを
思い浮かべないほど
頭パンク中ガーン












次こそは
誰が
すんげーヤンキー
なのか、、

解答するであろう



たぶんプンプン