ヤンキー(8) | ゴマのつぶやき

ゴマのつぶやき

ズグロシロハラインコのゴマが、つぶやきます。

ぼくゴマちゃんニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近
 
だいぶ
 
かなり
涼しくなったもんで
 
ママちゃんは
アレを装着音符
 
 
それをミタゆずは
素早く突撃びっくり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おっ靴下大好きピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お臭いの大好きチュー
 
しかも
しっつこいえー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これぞ
シツコヤンキー笑い泣き
 
 
ママが
「お靴下の中には
実(お肉)があるのよ」
って言っても
ムダムダニヤリ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
シツコヤンキーだもんキラキラ
 
 
 
 
ぼくは
お肉で思い出したんだ
 
 
 
あの晩
 
ママが寝た後に
こっそり出かけたんだっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その時
ぼくはミタんだっ
 
 
 
 
ガーン
 
 
 
続く