ヤンキー(9) | ゴマのつぶやき

ゴマのつぶやき

ズグロシロハラインコのゴマが、つぶやきます。

ぼくゴマちゃんニコニコ


ヤンキーなぼくちゃんニヤリ











ヤンキーの定義とは
家族が寝静まった頃に
窓からコッソリ
抜け出す事照れ
(嘘です)




ぼくはあの晩

みんなと
走るために
車庫から
お静かに
バイクを持ち出したDASH!












そして

田んぼに隠しておいた
旗を
装着したんだ爆笑










皆と合流した
ぼく達の後ろから

何か来たんだ!












これまたまずい


かなりまずいアセアセ







芝族




皆に逃げるよう
指示したよ!!












けど
初ボーソーの
みゅんとが危ないアセアセ








(ママから初めて離れた)




ぼくは特攻隊長グリーンハート


お腹にサラシを巻き
ゆずと一緒に守ったんだ





(特攻服)




みんな
無事に帰ったから

ぼくはまた
田んぼに
旗を隠しに行ったんだよ


そしたら
何やら音がするキョロキョロ



ぼくは暗闇の中
ミタんだびっくり






続く