鴨川へお散歩今日はお天気も良いので、チビちゃん達とサイクリング妹ちゃんもすっかり自転車に慣れたので、自分の自転車で出発です。砂利道で悪戦苦闘してましたが、舗装路では安定した走り方が出来る様になりました。今日は秋らしい空でしたが、日中は暑かったですね鴨川では水遊びするチビっ子がたくさんいました。木陰の涼しさが心地良かったです