ごまだんごのブログ -7ページ目

ごまだんごのブログ

子供との日々のやりとりを、自分の趣味と合わせて記録していければと思っています。更新は気まぐれなので、のんびりお付き合い下さい。

先日、妹ちゃんの幼稚園の運動会がありました。

毎年この時期は長男の運動会、妹ちゃんの運動会、地区の運動会があり忙しくなるのですが、今年は特別お願い

何故なら、妹ちゃんは幼稚園最後の運動会だから。


うーむ、もう幼稚園最後の運動会かぁ。。。


思えば入園式の朝に大泣きして嫌がったあの日から早3年、すっかりお姉ちゃんの顔になってるものなぁびっくり



長男と違って足の速い妹ちゃん。

想定通り。。

爆速!!

連写でついていくのがやっと。。。

{9CE3AF8C-6FC1-4F8F-A8ED-73A8307D7CFE:01}


{92478A5A-50CD-4954-9669-D12C27D25407:01}

1位にはなれなかったけれど、お父さんの中では妹ちゃんが一番でしたよ拍手