ラストラン先日、妹ちゃんの幼稚園の運動会がありました。毎年この時期は長男の運動会、妹ちゃんの運動会、地区の運動会があり忙しくなるのですが、今年は特別何故なら、妹ちゃんは幼稚園最後の運動会だから。うーむ、もう幼稚園最後の運動会かぁ。。。思えば入園式の朝に大泣きして嫌がったあの日から早3年、すっかりお姉ちゃんの顔になってるものなぁ長男と違って足の速い妹ちゃん。想定通り。。爆速!!連写でついていくのがやっと。。。1位にはなれなかったけれど、お父さんの中では妹ちゃんが一番でしたよ