鴨川へお散歩 | ごまだんごのブログ

ごまだんごのブログ

子供との日々のやりとりを、自分の趣味と合わせて記録していければと思っています。更新は気まぐれなので、のんびりお付き合い下さい。

今日はお天気も良いので、チビちゃん達とサイクリング自転車

妹ちゃんもすっかり自転車に慣れたので、自分の自転車で出発です。
{53EDA7CB-41DB-480A-ACF3-B386A0ADFC8E:01}

砂利道で悪戦苦闘してましたが、舗装路では安定した走り方が出来る様になりました。


{34BD3EAE-A59F-41D5-991C-341915805A56:01}

今日は秋らしい空でしたが、日中は暑かったですね晴れ

鴨川では水遊びするチビっ子がたくさんいました。
{F45374BC-FC0E-4237-9A3A-CEBA2C4E0B04:01}


{E2E72032-03D9-4B4C-93FD-8123E86B5ABC:01}

木陰の涼しさが心地良かったですイチョウ