drifterのカメラバッグ久しぶりの更新。少し前に妹ちゃんの運動会に合わせて今更ながらもCanonの6Dを購入したのですが、カメラバッグがまだだったので今回購入クランプラーと迷いましたが、drifterのカメラバッグに決定。元々パラシュートを作っていたアメリカのメーカーらしく、頑丈なナイロン生地を使っていて、カメラバッグらしくない外観で気に入りました。フルサイズ機にズームレンズを付けたままでも、スッポリ入りました!さて先日、これで早速神戸方面に出掛けて来ました。南京町で老祥記の豚まん食べて来ました、美味しかったしかし、まだまだ写真の腕が。。。これから京都も紅葉が見頃を迎えるので、チビちゃん連れて撮影行脚しなくては(笑)