ごまだんごのブログ -5ページ目

ごまだんごのブログ

子供との日々のやりとりを、自分の趣味と合わせて記録していければと思っています。更新は気まぐれなので、のんびりお付き合い下さい。

久しぶりの更新。

少し前に妹ちゃんの運動会に合わせて今更ながらもCanonの6Dを購入したのですが、カメラバッグがまだだったので今回購入キラキラ

クランプラーと迷いましたが、drifterのカメラバッグに決定。
元々パラシュートを作っていたアメリカのメーカーらしく、頑丈なナイロン生地を使っていて、カメラバッグらしくない外観で気に入りました。
{5847ABA5-6685-4442-A51A-97C0A3324D2B:01}

フルサイズ機にズームレンズを付けたままでも、スッポリ入りました!
{073BC76A-1E40-4BA2-BA4F-60A0F663B32C:01}

さて先日、これで早速神戸方面に出掛けて来ました。
{8B24017E-7AA0-4FD3-8402-C73FCC73553B:01}

{3256EC82-6F6C-4564-BAE2-AF6A60FE35BA:01}

南京町で老祥記の豚まん食べて来ました、美味しかった爆笑
{AEF3EA0C-BA8C-4CA4-ABA1-11CAC9C60389:01}

しかし、まだまだ写真の腕が。。。




これから京都も紅葉が見頃を迎えるので、チビちゃん連れて撮影行脚しなくては(笑)