ごまだんごのブログ -4ページ目

ごまだんごのブログ

子供との日々のやりとりを、自分の趣味と合わせて記録していければと思っています。更新は気まぐれなので、のんびりお付き合い下さい。

そろそろ見頃を迎えている京都の紅葉ですが、今日は東山の南禅寺へ行って来ました紅葉

{BE2A74A7-CA57-4B80-B611-2274EFD969B0:01}

さすがに人出は多かったです。

でも、色づき具合はまだまだかな?

{23A56B2A-D232-4ED4-B19C-2F241DE03B86:01}


木によっては真っ赤に色づいてるのもありましたけどね。

{82E6458E-379E-4C22-9160-E597E57033D6:01}

{7F466610-9F89-4FE5-A17C-D43224ED5039:01}


ちょっと残念あせる
来週くらいかなぁ?

こちらは最勝院高徳庵紅葉

{CB034BF1-ADAC-4EF4-945C-6A3FCFB2102C:01}

{DCFDA3C3-FDD9-4146-8040-81F7910E3CCD:01}


妹ちゃんもカメラマンしてましたカメラ

なかなかサマになってますやんかラブ
{41A26453-6FE2-426B-9823-EFC096F2D905:01}