南禅寺へ行くそろそろ見頃を迎えている京都の紅葉ですが、今日は東山の南禅寺へ行って来ましたさすがに人出は多かったです。でも、色づき具合はまだまだかな?木によっては真っ赤に色づいてるのもありましたけどね。ちょっと残念来週くらいかなぁ?こちらは最勝院高徳庵妹ちゃんもカメラマンしてましたなかなかサマになってますやんか