
今年の桜は雨に祟られたような感じがします。
今日はチビちゃん連れて大阪の天満橋にある造幣局の桜の通り抜けに行きました。

見頃を迎えた上、日曜日ということもあって、天満橋駅を出た所から戦意喪失するほどの大行列

しかしながら、せっかく来たのでノロノロと行列に並んで造幣局の入口へ。
そこからさらに混雑ぶりが凄まじく、妹ちゃんを抱っこせざるを得なくなって、写真なんぞ撮る余裕など無かったね。。

コレって牡丹桜?て言うのかな?
纏まって咲いているので綺麗です。

あまりの混雑ぶりにチビちゃん達がギブアップしたので、コース途中で離脱。

そのまま屋台巡りして楽しんで来ましたよ
