京都御所でほっこり | ごまだんごのブログ

ごまだんごのブログ

子供との日々のやりとりを、自分の趣味と合わせて記録していければと思っています。更新は気まぐれなので、のんびりお付き合い下さい。

今日は京都御所の中で開催されたコンサートへ行きました音符




皇宮警察音楽隊です。



格好良いですねきらきら!!

皇族を護衛したりする、なかなか一般の人には縁が無いようなお仕事をする組織ですが、たまたま縁があって妹ちゃんの仲良しさんのパパが皇宮警察なんですね。

で、この春にその仲良しさんが東京へ引っ越して行きます。
また一人、お友達とのお別れ。


妹ちゃんは寂しく無いよって言うてますが、本当は寂しそうです。。
またいつか会える日を楽しみにしておこうね。





御所の梅の花も綺麗に咲いていました。





私の花粉症も絶好調です。。。

私は花粉症とお別れしたいよ、はぁ。。