喜多院に来てたのですね! | ☆GOMA Chan☆のブログ~ゆったり神社仏閣巡り

☆GOMA Chan☆のブログ~ゆったり神社仏閣巡り

神社仏閣巡り・自然の風景写真が大好きでアメブロはじめました(^_^)

どうぞヨロシク~(^-^)/



こんばんはニコニコ🌃


今日は埼玉県民の日でした🎌

実はお休みをとって両親連れて高尾山へ行ってきましたよ♫🏕

それはまた後日アップしますね✨




そして
そして!

なんと!!

桜井識子さんは喜多院に来られてたのですね!!✨


先ほどブログが出てたので思わず嬉しくなりましたおねがい


私も毎年お正月にダルマ交換と
角大師様の護符をもらいにきてます

そして
慈眼堂を撮った写真ないかな〜と
自分のブログ探したらありました!





雰囲気はこんな感じなので
良かったら見てくださいニコニコ



2015年…か

この時から織子さんの本を読み
神社仏閣巡りを始めたのでした


喜多院へ護摩焚きをして
願いが叶った!と知人も言うくらい
本当に力が強いのだと思います



また私も
喜多院境内にある大黒様に惹かれて
何度か足を運んだこともありました





そして喜多院も もちろん素晴らしいですが
お隣の川越成田山も素晴らしいお不動様がおられます✨


こちらは川越成田山で写経した時の様子ですニコニコ






生まれは東京ですが
途中、埼玉県に引っ越しをして

川越という素晴らしい土地にすぐ行ける距離に住んでいる


あまり関東を出たことがありませんが(笑)
もっと地域の神様や仏様を知りたいと思っていますニコニコ










まずは健康第一!



ではでは(^^)/✨✨