タイヤのお話 | ごりごりんのブログ

ごりごりんのブログ

ブログの説明を入力します。

パンクしたので直して~  


見てみると、、、




残溝がスリップサイン出てる。
レッツ4 のタイヤです。 

パンク修理でも良いけど、タイヤの肉が薄いし💦
修理するより交換が良いと思う。

そう伝えたら、じゃあ交換で!となりましたが、

皆さんはタイヤに対してどのように考えてますか?
ネットでは無名の海外輸入タイヤが安く売られていますね。 
私は激安タイヤに信用がおけません。
自家用車は高速道路を使うし、積載もするので、ブリジストン、ヨコハマ、ダンロップ、トーヨー、オーツを選択する事が多いです。


外して見ると、何やら黒い粉末がたくさんタイヤの内側に散見💦   

ん?  なんだ?   

さらに良く見ると👀✨




おやおや(@_@;)  糸が剥離してるじゃん🤣



タイヤの問題か?  はたまた
空気圧不足での使用によるものか?

それにしても、ちょっと ゾッ とします。

ちなみに今回装着するのはダンロップ


内側はしっかりしてる感😏👍✨

そりゃ安い方がいいですけど、、、💦
こういう事案を見ると、、、かんがえちゃいますね。