「気になるパターを入手しました!」 | ゴルフ倉庫のブログ

ゴルフ倉庫のブログ

ゴルフ倉庫は茨城水戸市にあるゴルフ工房・ゴルフショップです。
グリップ約250種類シャフト500本を常備在庫しております。
クラブフィッティング・カスタムのことなら何でもご相談下さい。

定休日 毎週 木曜日・毎月第2 日曜日

こんばんは🌆






本日も沢山のお客様にご来店頂きました☺






心より感謝申し上げます!!!!






さて今回は、昨日ブログにアップさせて頂きました「気になるパター」絶望






な・な・なんと数少ない私のネットワークを駆使しまして・・・・





本日入手に成功しました笑い泣き

(お〜〜〜〜👏👏👏👏👏👏!)






私のブログを見ていた「ゴルフ仲間のY山さん」が、どうやら欲張り2本も購入されてましてアセアセ






本日🐔朝一番で☎ご連絡頂き、1本譲って頂く事となりました笑い泣き


(ありがとうY山さん!!!!)









早速、ロフト及びライ角をチェックしてみます↓↓↓↓↓↓










カタログ値 ロフト⇒4度

      ライ角⇒78度





計測結果がこちら下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印













ライ角⇒77度 ロフト⇒4度




ライ角が1度程ずれてましたので早速、修正作業行いましたおねがい





ちなみに構えてみるとシャフトが少し左側から装着されています下矢印下矢印下矢印下矢印









ロフトが4度有りますので、シャフトがやや左サイドからになる感じですかね!
















次回のラウンドで早速使用してみますゴルフ
(バーディパット沢山入りますように🙏🙏)


どうかなあ〜〜〜〜〜〜絶望




頑張ります!!!!





以上「気になるパターを入手しました!」でした爆笑