「気になるパターが有ります!」 | ゴルフ倉庫のブログ

ゴルフ倉庫のブログ

ゴルフ倉庫は茨城水戸市にあるゴルフ工房・ゴルフショップです。
グリップ約250種類シャフト500本を常備在庫しております。
クラブフィッティング・カスタムのことなら何でもご相談下さい。

定休日 毎週 木曜日・毎月第2 日曜日

こんばんは🌆






本日も沢山のお客様にご来店頂きました☺






心より感謝申し上げます!!!!







さて今回は、最近個人的に気になるパターのお話しですおねがい



下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






花火オデッセイ エーアイ ワン クルーザー #7 CS BROOM STICK 長尺 Ai-ONE CRUISER パターです!!!!!!









ゴルフ仲間「SNさん」は早速購入したみたいです✨















今話題のAIフェースですので芯を外した時も真っ直ぐ転がるびっくりみたいです!!!!





なかなか良い感じですね〜〜〜😂





私も注文しようかなあ〜〜〜ニヤリ




するとSNさんから「もう売り切れですよ!」





え〜〜〜〜〜〜ガーン








あ〜〜〜〜ガーン




確かに売り切れネガティブみたいです!!!!













売り切れと聞くと何だか欲しくなるなあ〜タラー






よ〜〜〜し!! 

何とかして購入出来る様に考えます☺









ちなみに「SNさん」は長さ及びグリップを自分仕様に変更です下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印







(長さ45インチから44インチにカットして、Winn長尺専用グリップを装着です!)








「SNさん」ご依頼頂きありがとうございました🙇







以上「気になるパターが有ります!」でした爆笑