こんばんは🌆
本日も沢山のお客様にご来店頂きました😊
心より感謝申し上げます![]()
さて今回は、イオミックさんから今月末に発売予定の新色カラーのお知らせです😆
👏👏👏👏👏
↓↓↓↓↓

✨️ターコイズグリーンです✨️
タイプの違う7種類が発売になります
いつもの様に、設置場所の関係で全タイプの取り扱いは出来ませんので、予めご了承下さい🙇
よろしくお願い致します![]()
ちなみにイオミックと言えば、今まで当店で取り扱いの無かったこちらのタイプ↓↓↓
Xグリップ2・3✨️
月に数人のお客様からお問い合わせ頂いております☎! と言う事で今回、新色カラーと同じ時期の今月下旬より取り扱いを開始したいと思います
こちらも全カラーの取り扱いは出来ませんので、ご理解の程よろしくお願い致します🙇
以上「イオミック新色カラーのお知らせ!」でした![]()



