「スリーブ取り付けご依頼のお客様にお願い有ります!」 | ゴルフ倉庫のブログ

ゴルフ倉庫のブログ

ゴルフ倉庫は茨城水戸市にあるゴルフ工房・ゴルフショップです。
グリップ約250種類シャフト500本を常備在庫しております。
クラブフィッティング・カスタムのことなら何でもご相談下さい。

定休日 毎週 木曜日・毎月第2 日曜日

こんばんは🌆






本日も沢山のお客様にご来店頂きました☺






心より感謝申し上げます!!!!






さて今回は、度々ブログにアップさせて頂いております内容になりますおねがい






ドライバー・フェアウェイ・ユーティリティ等のリシャフトをご依頼頂く際に、専用スリーブを装着する場合が有ります下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印









本日ご来店頂きました「OT様」からもドライバーのスリーブ取り付けご依頼頂きました☺






OT様⇒「シャフトの先端にテーラーメイドのスリーブ付けて貰えますかね❓」





私⇒「了解です! ではスリーブ装着するのにヘッドお願い出来ますか❓」






OT様⇒「あっ! ヘッド無いんですけど!」






私⇒「ヘッドが無いと組み立て作業出来ないんですよねぇ〜!」





↑↑↑↑↑

日頃お客様と良くする会話ですネガティブ







当店ではヘッドが無いとスリーブの装着は基本的にはお断りしております!!!!

(当店に同じヘッドが有る場合は作業出来る場合も有ります!)







組み立ての際、ヘッドにスリーブを装着した状態でシャフトの組み立て作業を行います下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印














スリーブとシャフトに接着剤を付けてシャフトを装着します!!!!



ヘッドが有れば↑↑↑問題無く作業できます!






ヘッドが無い場合はスリーブを装着出来ても、長さ及びバランスが正確にとれません!ガーン










又、シャフトの向きも正確に合わないアセアセ







ヘッド無しでシャフトの取り付けをした場合、その後ヘッドを取り付けた際にシャフトやグリップの向きが合ってないケースがほとんどですえー












改めて⇒⇒⇒スリーブの取り付けをご希望のお客様は、必ずヘッドを持参下さい!!!!

(ヘッドが有れば全く問題有りませんので!ウインク)






よろしくお願い致します🙇






以上「スリーブ取り付けご依頼のお客様にお願いが有ります!」でした爆笑