「大切な試合の朝に首を寝違える!」 | ゴルフ倉庫のブログ

ゴルフ倉庫のブログ

ゴルフ倉庫は茨城水戸市にあるゴルフ工房・ゴルフショップです。
グリップ約250種類シャフト500本を常備在庫しております。
クラブフィッティング・カスタムのことなら何でもご相談下さい。

定休日 毎週 木曜日・毎月第2 日曜日

こんばんは🌆





本日はお店の定休日を利用して「茨城県アマチュア連盟選手権・予選大会」に出場して来ました☺










今年最初の試合です!!!!






ちなみに朝からアクシデント発生アセアセアセアセアセアセ






首寝違えるふとん1ガーンガーンガーン(え〜〜〜〜えーん)


下矢印下矢印下矢印下矢印








振れるかなあ〜〜〜ガーン






恐る恐る⇒練習場に直行しました✨














クラブ使用がアイアンのみの為、ドライバーは練習出来ませんゲロー

(不安だなあ〜タラー)






何とか頑張ります炎炎炎











ご機嫌な皆様方とアウトコースからスタート花火











▲△△一一△▲一一 43回ショック





首が回らないのでしょうがない滝汗






お昼食べての後半戦 インコース花火













△△△一一一一△一 40回






トータル 83回でしたチーン












本日の状態で、個人的には頑張ったかなあ〜〜と思います😊






ただ予選通過は82回迄でした✨

(後1打良ければ予選通過だったのに〜)







次回試合迄に、首直して頑張ります炎







本日ご一緒しました同伴競技者の皆様!

朝早くからお疲れ様でした✨







以上「大切な試合の朝に首を寝違える!」でした爆笑