「ダイヤモンドスピーダー試打シャフト到着しました!」 | ゴルフ倉庫のブログ

ゴルフ倉庫のブログ

ゴルフ倉庫は茨城水戸市にあるゴルフ工房・ゴルフショップです。
グリップ約250種類シャフト500本を常備在庫しております。
クラブフィッティング・カスタムのことなら何でもご相談下さい。

定休日 毎週 木曜日・毎月第2 日曜日

こんばんは🌆





本日も沢山のお客様にご来店頂きました☺





心より感謝申し上げます!!!!





早速ですが本日ダイヤモンドスピーダー試打シャフト到着しました🚚

👏👏👏👏👏👏



下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
















ドライバー用⇒5本!
 アイアン用⇒3本!



早々に試打シャフト製作したい所ですが、現在大量のクラフト作業に対応中ですアセアセ




完成迄しばらくお待ち下さい!!!!




よろしくお願い致します🙇





本日のクラフト完成品!!!!



「N様」のアイアンリシャフト完成下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印










スチールファイバー110(X)装着!











「S様」の12本リシャフトご依頼品完成下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印













ドライバー/3Wood⇒NX50S
        3UT⇒MCH60S
       アイアン⇒MCI70S
     ウェッジ3本⇒MCI80S










「N様」「S様」この度はご依頼頂きありがとうございました🙇






明日もアイアン製作を2セットを予定しております炎







グリップ交換等、当日お渡しご希望のお客様はお早めのご来店よろしくお願い致します🚙







以上「ダイヤモンドスピーダー試打シャフト到着しました!」でした爆笑






(4月営業予定です!)