「捕まりが強いアイアンをリシャフトする!」 | ゴルフ倉庫のブログ

ゴルフ倉庫のブログ

ゴルフ倉庫は茨城水戸市にあるゴルフ工房・ゴルフショップです。
グリップ約250種類シャフト500本を常備在庫しております。
クラブフィッティング・カスタムのことなら何でもご相談下さい。

定休日 毎週 木曜日・毎月第2 日曜日

こんばんは🌆





本日も沢山のお客様にご来店頂きました☺





心より感謝申し上げます!!!!






さて今回は、午後にご来店頂きました「F様」から🚙アイアンのご相談頂きました☺







F様⇒「このアイアン凄く捕まるんですけどネガティブ何とかなりませんかね❓」






早速ご使用されてるアイアンを拝見します!!



下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印







あっ! スリクソンZX5!!!!










シャフト⇒⇒⇒ツアー105DST(S)✨






以前、私もこの組み合わせで使用してまして

捕まり強いのは既に体感済ですので「F様」の話が凄〜〜〜くわかります笑い泣き










その後、シャフトをモーダス105(R)に入れ替えて左に巻き込む感じが無くなりました!!!!
(現在も使用してます😊)









「F様」にもシャフトを変更する事で捕まりを抑えられるとのお話しさせて頂きまして・・





結果⇒モーダス105Sシャフトに変更して頂く事になりました!!!!
















「F様」ご依頼頂きありがとうございます✨







現在工房作業が大変混み合ってます為、完成迄しばらくお待ち下さい!!!!






よろしくお願い致します🙇







以上「捕まりが強いアイアンをリシャフトする!」でした爆笑