「浅見ゴルフ倶楽部!」 | ゴルフ倉庫のブログ

ゴルフ倉庫のブログ

ゴルフ倉庫は茨城水戸市にあるゴルフ工房・ゴルフショップです。
グリップ約250種類シャフト500本を常備在庫しております。
クラブフィッティング・カスタムのことなら何でもご相談下さい。

定休日 毎週 木曜日・毎月第2 日曜日

こんばんは🌆






本日はお店の定休日を利用して「浅見ゴルフ倶楽部」さんにお邪魔しました☺









朝から曇り空☁ですが、雨は何とか大丈夫そうです!!!!





気になる本日のメンバー❓❓❓





パターが苦手「SN様」



池が気になる「IS様」



たまにおプッシュ「SK様」





ちなみに「SK様」とは本日始めてゴルフラウンドさせて頂きますウインク










ご機嫌なメンバーと北コースからスタート花火












一一一一〇一△〇△  36回!





前半はショットが安定してました!✨

(2バーディは嬉しい😄)







お昼食べての後半戦 インコース花火










△△△一△一一一一 40回!チーン











トータル 76回でしたゴルフ






後半は前半の安定感は影をひそめて、出だしからスリー連続ボギー△△△えーん






その後は少し良くなりましたが、+4オーバー(40回)でしたネガティブ






最近🍚お昼休憩した後の、後半ハーフがスコア悪い場合が多いです🙅🙅🙅

(何でかなぁ〜タラー)






練習頑張るしかないですね!!!!







本日ご一緒しました「SN様」「IS様」「SK様」朝早くからお疲れ様でした😂






またよろしくお願い致します🙇







以上「浅見ゴルフ倶楽部」ラウンドでしたゴルフ