「パターに悩む人!」 | ゴルフ倉庫のブログ

ゴルフ倉庫のブログ

ゴルフ倉庫は茨城水戸市にあるゴルフ工房・ゴルフショップです。
グリップ約250種類シャフト500本を常備在庫しております。
クラブフィッティング・カスタムのことなら何でもご相談下さい。

定休日 毎週 木曜日・毎月第2 日曜日

こんばんは🌆





本日も沢山のお客様にご来店頂きました☺





心より感謝申し上げます!!!!







さて今回は私のゴルフ仲間「Bさん!」







パターに悩んでますネガティブ

(最近はインパクト時に⚡⚡⚡みたいですガーン)







そんな中、通常長さのパター(34インチ)に別れを告げて






現在、長尺パターにチャレンジ中です!!!!




下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印















⚡⚡⚡出づらい右手のグリップを模索中ですアセアセ
























ちなみに長尺パター使用歴15年以上の私的には、馴れるまで半年以上はかかると思います!
(最初は長い距離感がなかなか合わないタラー)





でも、諦めずに使い続ければ大丈夫です!☺






「Bさん」頑張って⚡⚡⚡克服して下さい!





陰ながら応援📣してますので・・・






以上「パターに悩む人!」でした爆笑