「PING S159ウェッジ!」 | ゴルフ倉庫のブログ

ゴルフ倉庫のブログ

ゴルフ倉庫は茨城水戸市にあるゴルフ工房・ゴルフショップです。
グリップ約250種類シャフト500本を常備在庫しております。
クラブフィッティング・カスタムのことなら何でもご相談下さい。

定休日 毎週 木曜日・毎月第2 日曜日

こんばんは🌆





本日も沢山のお客様にご来店頂きました☺





心より感謝申し上げます!!!!





さて今回は、私のゴルフ仲間「Bさん」からのご依頼でウェッジのリシャフト及びライ角調整をさせて頂きましたウインク





ヘッドはこちら下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印









あっ! 



PING S159ウェッジ!

(ライ角調整する時、素材硬めで汗かくヤツアセアセ)












まずはこちらのヘッドにスチールファイバー110CW(X)を装着です!!!!













リシャフト後すぐにはライ角調整は出来ませんので、時間を置いて作業開始ですネガティブ







「Bさん」の希望⇒ロフトはそのままでライ角を63・5度にする感じです✨






早速、数値を計測します!!!!









64・6度!


1・1度フラットにする感じ!










接着剤が完全硬化したのを確認して、専用工具でライ角調整開始!🛠🔨🛠🔨


(予想通りちょっと硬めタラー)


少しづつ力を入れて〜〜〜アセアセ

 






花火63・5度に調整完了です花火



↓↓↓↓↓










↑↑↑↑↑


ちなみにヘッド素材が硬めなので、曲げは1度前後が限界な感じがします驚き










↑↑↑

とても良い感じに仕上がりました☺






「Bさん」この度はご依頼頂きありがとうございました🙇






以上「PING S159ウェッジ!」完成でした爆笑