「IOMICブラックアーマーⅡレディース用グリップ!」 | ゴルフ倉庫のブログ

ゴルフ倉庫のブログ

ゴルフ倉庫は茨城水戸市にあるゴルフ工房・ゴルフショップです。
グリップ約250種類シャフト500本を常備在庫しております。
クラブフィッティング・カスタムのことなら何でもご相談下さい。

定休日 毎週 木曜日・毎月第2 日曜日

こんばんは🌆






本日も沢山のお客様にご来店頂きました☺






さて今回はイオミックブラックアーマーシリーズから花火レディース用グリップ花火が新発売されました笑い泣き

👏👏👏👏👏👏














カラーはピンク/ホワイト/ブルーの3種類になります!!!!





イオミックさんから既に発売されていますレディース用に比べると、少し太目になります!!





その為、従来のイオミックレディース(約40㌘)よりも重量が45㌘とやや重めです!下矢印下矢印下矢印下矢印









今回はレディース用としてご紹介しておりますが、ブラックアーマーよりも更に細めが良いプレーヤー(男女問わず)の方にもお勧めのグリップだと思います!!!!











尚、設置場所が現時点で確保出来ていない為、当店の入荷はしばらくお待ち頂きたいと思いますガーン
(グリップ大量過ぎてホントに設置する場所が無いガーン)





よろしくお願い致します🙇






以上「IOMICブラックアーマーⅡレディース用グリップ!」のお知らせでした爆笑