資生堂アネッサレディースオープン レッスン会 | 竹内 弓美子のゴルフピラティスブログ

竹内 弓美子のゴルフピラティスブログ

ゴルフがうまくなりたい、楽しみたい! 
ピラティスで体幹を鍛え、体全体のバランスがよくなれば
パフォーマンスUPはもちろん、ケガや故障無く長くゴルフを楽しめる。
自分に気付き 毎日が発見です。 

資生堂アネッサレディースオープン
戸塚カントリー倶楽部で開催中



レディース限定レッスン

『美しいスイングでスコアアップ

女性限定ゴルフレッスン』

〜ゴルフピラティスであなたのゴルフが変わる〜

勝又優美プロとご一緒に担当させて頂いております。





LPGAのインスタ↓

是非ご登録を!


朝8時にはもう予約一杯になりました。
ご参加頂いた皆様ありがとうございます。

ゴルフピラティスで身体もスイングも美しく✨


まずは、朝日テレビさんの撮影

ベストスコア68という  ゴルフ激ウマタレント
高柳愛美さんにゴルフピラティスを体験していただきました。




愛美さんには、
シングル・ナインも装着頂き、
グリップがわかりやすーい
と好評いただきました😊









続いて資生堂さまにも体験いただきました。



まずはグリップから

握りをシングル・ナインで再確認

身体の使い方とゴルフのつながり

熱心に聞いていただきました。







続いて

人気ファッション雑誌

oggiさんの体験  撮影  

ゴルフピラティスで気づきたくさんありました。










大会女性ギャラリー限定レッスン会

朝8時から予約はすぐに満席となり大変有り難いスタート


まず打球  でスイングチェック

そして

ゴルフピラティス

ゴルフスイングに無意識に取り入れられるのが目標です











ゴルフピラティスインストラクターにもボランティア参加いただきフォローさせて頂きました。






ゴルフピラティスで怪我、故障なく

美しいスイング作り✨




アネッサで、日焼けからお肌を守り😊✨

ゴルフエンジョイ🎶しましょう