資生堂アネッサレディースオープン レディースレッスン会 最終日 | 竹内 弓美子のゴルフピラティスブログ

竹内 弓美子のゴルフピラティスブログ

ゴルフがうまくなりたい、楽しみたい! 
ピラティスで体幹を鍛え、体全体のバランスがよくなれば
パフォーマンスUPはもちろん、ケガや故障無く長くゴルフを楽しめる。
自分に気付き 毎日が発見です。 

雨模様の資生堂アネッサレディースオープン

最終日





熱き闘いの末、渋野日向子選手が、2打差2位からのスタートで、途中一旦離されましたが、
プレーオフを制し、優勝!
2勝目を上げました






美しいスイングでスコアアップ!

女性限定ゴルフレッスン

ゴルフピラティスであなたのゴルフが変わる


最終日の今日も満員御礼

ご好評頂いた無事終了しました。


ご参加頂いた方々本当にありがとうございました。レッスン後には、
人気の資生堂アネッサ商品のプレゼントもあり、大変盛り上がりました。






雑誌のALBAにも大会特集の1つとしてピラティスレッスン会を取り上げていただきました。
テレビ放送でも紹介されていたようですね、




ボランティアご協力いただきた、

ゴルフピラティスインストラクターの皆さま

素晴らしいサポートありがとうございました。


ご参加頂いた皆さま、ご自身に必要な課題、エクササイズが見つかったと思います。


美しい身体作りが

美しいゴルフスイングに繋がります!

これからももっともっとゴルフ楽しんでいきましょう⛳️