夜でも・・ | 竹内 弓美子のゴルフピラティスブログ

竹内 弓美子のゴルフピラティスブログ

ゴルフがうまくなりたい、楽しみたい! 
ピラティスで体幹を鍛え、体全体のバランスがよくなれば
パフォーマンスUPはもちろん、ケガや故障無く長くゴルフを楽しめる。
自分に気付き 毎日が発見です。 

今日は夕方からサッカーの試合観戦に行きました。


夜7時をすぎているのにこの明るさです。 試合は終わったのは9時半近くでしたが、まだ明るかったです。!!




客入りは見た感じ6-7割くらいです。ここまでのみんなどうやってきているのか?気になりました。





ほとんど自分の車で来てるようで、そこらの道に駐車しています。!!



道がひろく、時間制限のあるところもありますが、それがなければとめていいそうです。




竹内 弓美子のゴルフピラティスブログ




ラッキーなことに今日はこんないい席から観戦させていただきましたドキドキ

竹内 弓美子のゴルフピラティスブログ



ニュージーランドのウェリントンの フェニックス 対 オーストラリア アデレードユナイテッド というチームの戦いです。


アデレードといえばオーストラリアにある今は上れなくなった地球のへそといわれている


一枚岩 「エアーズ ロック」に近いまちですよね~   



結果は1-0でニュージーランドチームが勝ちました。アップ



竹内 弓美子のゴルフピラティスブログ