たまごに・・・ | 竹内 弓美子のゴルフピラティスブログ

竹内 弓美子のゴルフピラティスブログ

ゴルフがうまくなりたい、楽しみたい! 
ピラティスで体幹を鍛え、体全体のバランスがよくなれば
パフォーマンスUPはもちろん、ケガや故障無く長くゴルフを楽しめる。
自分に気付き 毎日が発見です。 

朝はだいたいベーコンと卵にトーストとサラダ  + ヨーグルト というのがパターンなのですが、


今朝たまごを割るとなんとなかに、中にひよこになる「前の形」があるではありませんかガーン



そういえば大昔、わたしがまだ小さいころたまごをわると、そだちかけたひよこが出てきてひっくりかえるくらい



びっくりしたのを思い出しました。



ニュージーランドでは、放し飼いで鶏をそだてているので「普通の卵」なんですね。スーパーで買った卵も



あたためればう孵化するということ!?



大自然のなかでのびのび育った鶏のたまごは、さぞかし、栄養価も高いのでしょうね



いつも2個たべる卵ですが、ショックからぬけきれず、でも1個は鶏さんに感謝していただきました。



             竹内 弓美子のゴルフピラティスブログ