サイクリング | 竹内 弓美子のゴルフピラティスブログ

竹内 弓美子のゴルフピラティスブログ

ゴルフがうまくなりたい、楽しみたい! 
ピラティスで体幹を鍛え、体全体のバランスがよくなれば
パフォーマンスUPはもちろん、ケガや故障無く長くゴルフを楽しめる。
自分に気付き 毎日が発見です。 

クライストチャーチは フィッシング、ハイキング、カヤック、ウインドサーフィン、ハングライダーなど、



ありとあらゆるアウトドアスポーツが楽しめますが、特に人気なのがサイクリングです。



日本はモーターバイク:自動二輪が結構多いですが、ここでははほとんどみられず、ほとんど車であとは



自転車が目立ちます。 まえから自転車ほしかったのですが・・・・・



狙っていた自転車がバーゲンで30%OFFに値下げされました!! 実はこの自転車は信用高い「日本製」



シマノ社のものです!迷わず買いました。ちなみに、こちらでも日本製品は、



信用高く車はもちろん、テレビやカメラ、電子レンジなどの家庭製品でも日本製品が選ばれています。



なんだかうれしくなります。



製品だけでなく日本人もとても丁寧で信用できる人種とされているようです。とても誇りに有難く思います。



そしてこの自転車 は子供用のようにの見えますがいちよう女性用、



26インチでサドルが高めです。



ヘルメットは義務なので似合ってようがいまいが、かぶらなければなりません。ちなみにこのヘルメット、なぜか



この1点だけ 1ドルだったのです!!(約70円) 他のは60ドル(約4200円)平均なのに・!!



何かの間違いかと店員さんに確かめてもらいましたが、やはり1ドル!安すぎてちょっと不気味でしたが




買いました。ドキドキ



  

                竹内 弓美子のゴルフピラティスブログ


            



そして 今日はあまりに天気がいいアップので、洗濯して干したタオルとぬけるような青空を撮りました。



こんな青空のしたを自転車で走れば本当に気持ちいいですね音譜


                竹内 弓美子のゴルフピラティスブログ