TO DO リストよりも大事な○○リスト。 | SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

心屋塾で大丈夫の魔法を知り、ダメなまんまでも愛されることを知りました。ポンコツでもいい!ダメなまんまで愛されちゃおう!

 
 
 
こんにちは
 
心屋認定カウンセラー
 
北海道在住の SHINO です


 
 
 
最近、旦那ちゃんの帰りが早いので
amazon プライムで映画をよく観てる


 
この間は
サバイバルファミリーを観た

 

 


急に世界的な大規模停電が発生して2年半もの間、電気関係のものが一切使えなくなってしまうという設定
(電池や充電器もすべて)
 
コメディータッチでツッコみどころも満載だったけど

なかなか面白かったのと共に

 
普段、あたりまえのようにそこにあるモノって
無くなってみないと有難さに気付けなかったりね。








 
わたしも
2年前、地震によるブラックアウトで
ほんの何日間だけど
停電の不便さを体験したのでなんとなくわかる。
 
 


そして
日常が崩れ去ると
本当に大事なモノが見えてきたりね。
 
 


普段から
自分にとって
大事なモノやコト、優先順位を
認識したり考える事をやっておくのってとっても大事。




人や常識は関係ない。

あくまでも
自分にとってだからね。
 


この認識や優先順位があるだけで
自分を見失わずに
自分らしい決断ができたりするんじゃないかな。










 
秋の夜長に
そんな事を考えてみつつ
大事なコト、優先順位のリストを作ってみては?





 
 星星星星星星星星星星星星星星
 
 





◉おためしセッションやってます◉

 

婚活相談なんかもお受けしてます


ココロがゆるむ個人セッション

 ※くわしくはこちらをお読みください

 

 

 

 

 

お問い合わせは

右矢印コチラ

 

 

公式ラインはアイコンをポチしてね

下矢印下矢印下矢印




アナタの魅力をイラストにするよ

くわしくは右矢印コチラ