自分の気持ちがわからないのは、それに慣れてないから。 | SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

心屋塾で大丈夫の魔法を知り、ダメなまんまでも愛されることを知りました。ポンコツでもいい!ダメなまんまで愛されちゃおう!

 
 
 
こんにちは
 
心屋認定カウンセラー
 
北海道在住の SHINO です
 
 
 
自分の気持ちがわからないのは

 
自分がダメな人でも
意見がない人でも
他人軸だからでもなくて

 
ただ単に慣れていないから。


 
 
いつも
人の顔色うかがっちゃったり
どう思われるかを気にしていたり
変な奴だと思われないように無難に無難に
なんてやっていて
 
 
すっかり自分の気持ちがわからなくなくなる
なんてザラにあると思う。
 
 
 
忙しい毎日に追い立てられていたり
やることが盛りだくさんだったりすると
 
なおさら。
 
 
 
 
自分の気持ちなんて
曖昧で、移ろいやすくて、ふわっとしていて
 
まるで雲をつかむようなものだ。
 
 
 
 
わたしはどうしたい?
わたしはどんな気持ち?
わたしはどう思うの?
 
って何度も自分に問いかける事をするから


 
わたしはこうしたい。
わたしはこう思ってる。
わたしはこうされたかった。
 
って
自分の気持ちがわかるようになってくる



 
 
これは
慣れ。習慣。



わたしはどうしたい?
 
根気強く
自分に訊いてあげてね。



自分を諦めないであげてね。
 
 
 
 









週末は大好きなお蕎麦屋さんに行きたい!とリクエストして連れて行って貰ったよ! 
 
 
 
 
 
 
 

◉おためしセッションやってます◉

 

婚活相談なんかもお受けしてます


ココロがゆるむ個人セッション

 ※くわしくはこちらをお読みください

 

 

 

 

 

お問い合わせは

右矢印コチラ

 

 

公式ラインはアイコンをポチしてね

下矢印下矢印下矢印




アナタの魅力をイラストにするよ

くわしくは右矢印コチラ