【断捨離】ここんとこ断捨離に夢中! | SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

心屋塾で大丈夫の魔法を知り、ダメなまんまでも愛されることを知りました。ポンコツでもいい!ダメなまんまで愛されちゃおう!

 
 
 
どうも、どうも。
お久しぶりです。
 
心屋認定カウンセラー
 
北海道在住の SHINO です


 
 
めちゃくちゃ
しばらくぶりにブログを書く


 
 
最近
ブログを書く気も起こらなくて
SNSなんかも見る気になれなくて
なんなんだろう?


落ち込んでるとかそんなんじゃなくて

ちょっとした旅行も行ったり
新しいバイトを始めたり
鬼滅の刃を観に行ったり(2回目)
めちゃ楽しいイラストの依頼もらったり
けっこう楽しんでいる


 
そして最近
兎にも角にも断捨離に夢中になっていて
使う予定のないお布団や
クレーンゲームで手に入れたぬいぐるみ
暫く着ていない服やアクセサリー


 
今までに10回ほど引っ越ししているわたしは
もともと持ち物も少ないけれど
更に要らないものを手放しまくっている



荷物でギュウギュウだった
クローゼットの上の物置き場所が空いたので
キャンプの寝袋やラジオ、電池なんかの
防災セットをシマシマの袋に纏めてみた


なにしろ
スペースがあるって気持ちいい!



 
 

そうしたからかわからないけど

ふらっと隣町の家具メーカーのセールを覗きに行ったらば

前に家具の展示場で出合った

バンビのスツールがセールになっており


 

これはご縁だ!!

早速うちに連れて帰ってきた♡

 

 

 



帰りに大好きなお餅屋さんで買った大福に

まんまるなフォルムがそっくりだったので

『おもち』という名前を付けた





星星星星星星星星星星星星星星


 



断捨離してから

そのせいかどうかはわからないけど

自分的になんだか良い事や

ちょっとビックリする事が色々起こっている





 

断捨離したら起こったことシリーズ

ちょこよちょこ書いていこうかな〜(o^^o)





 

 

 

 

ちなみに

知っている方も多いと思うけど

 

星回り?的に

2021年は

240年程続いた地の時代から

風の時代に変わるそうで

今まで持っていたモノを手放して身軽にいくと良いそう

 

モノは物質的なものだけではなく

思考や古い概念や不要な人間関係なんかもだよ!






 

2020年もあと僅か

断捨離ラストスパートかけるよ~

 

 

では、またパー


 

 

 

 

 

 

 

 

◉おためしセッションやってます◉

 

婚活相談なんかもお受けしてます


ココロがゆるむ個人セッション

 ※くわしくはこちらをお読みください

 

 

 

 

 

お問い合わせは

右矢印コチラ

 

 

公式ラインはアイコンをポチしてね

下矢印下矢印下矢印




アナタの魅力をイラストにするよ

くわしくは右矢印コチラ