【断捨離】断捨離すると臨時収入がある、は本当か!? | SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

心屋塾で大丈夫の魔法を知り、ダメなまんまでも愛されることを知りました。ポンコツでもいい!ダメなまんまで愛されちゃおう!

 
 
 
こんにちは
 
心屋認定カウンセラー
 
北海道在住の SHINO です
 
 
昨日は冬至
 
北海道は今時期、午後3時半過ぎると薄暗いの。
あっという間に夜になる。

これからだんだん、日が長くなると思うとすんごい嬉しい♡
 
 



 
 
今日も断捨離シリーズ
 
断捨離すると臨時収入がある
 
ってよく言われるけど

本当か?

 
 
 

わたしもありました!!




 
 
まず書類、封筒関係を片づけていたら封筒の中から、忘れていた諭吉先生(1万円)が出てきた!
 
元々自分のものだけれど思わずニンマリチュー


 
でさでさ、たまたまかもだけど
このタイミングで
やたらとQUOカードや図書カードを貰ったり


 
なんかしらんけど

夫が急に
生活費やお小遣いの他に
『はい。いつもありがとうね〜。お金あげる。好きに使っていいよ~』
と、まとまったお金をくれた!!


 
 
え~なになに~!!
なんかしらんけど臨時収入めっちゃあったぞ!?


 
 
断捨離効果かな~? すごっ!!








断捨離すると臨時収入がある
 
 
真偽が気になるなら
まずは断捨離、是非やってみってね!!
 






 
 

 

 

 

 

 

 

 

◉おためしセッションやってます◉

 

婚活相談なんかもお受けしてます


ココロがゆるむ個人セッション

 ※くわしくはこちらをお読みください

 

 

 

 

 

お問い合わせは

右矢印コチラ

 

 

公式ラインはアイコンをポチしてね

下矢印下矢印下矢印




アナタの魅力をイラストにするよ

くわしくは右矢印コチラ