自分を、さておいちゃダメ。 | SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

心屋塾で大丈夫の魔法を知り、ダメなまんまでも愛されることを知りました。ポンコツでもいい!ダメなまんまで愛されちゃおう!

 
 
 
あけましておめでとうございます!

2021年ですね〜


 
心屋認定カウンセラー
 
北海道在住の SHINO です








 
 
お正月でゴロゴロしてたらね
スマホのニュースやコラムが読めるアプリで
料理家の平野レミさんのとっても素敵な記事を見つけてね。


 
自分を、さておいちゃダメよ。
【私】が食べたいものを作ればいいじゃない。それを子供も食べやすいようにちょっと工夫すればいい。
 って仰ってて。



記事はこちら
(レミさんとっても素敵な事を仰ってるよ)
下矢印下矢印下矢印
 
 
ウチは夫婦二人暮らしで
ふたりともほとんど食べられないものがないし
基本、自分が食べたいものを作っているけど


 
それでも
これは微妙かな?とか
昨日も鶏肉だったしな。とか
心よりも
思考がグルグルしたりする


 
 
子供がいたら
なおさら、自分はさておいて
好き嫌いとか、栄養バランスとか
色々考えちゃうよね
 
 
自分をさておかない
 
素敵な言葉だなラブラブ



 
 
といわけで
 
わたし、お鍋だいすきで
(美味しいし、あったまるし、簡単だし、後片付け楽だし)
お鍋の登場頻度がめっちゃ高くて
『またお鍋?』って言われるかもしれないけど
今夜はお鍋にします♪







 
 
 
 

 

 

 

◉おためしセッションやってます◉

 

婚活相談なんかもお受けしてます


ココロがゆるむ個人セッション

 ※くわしくはこちらをお読みください

 

 

 

 

 

お問い合わせは

右矢印コチラ

 

 

公式ラインはアイコンをポチしてね

下矢印下矢印下矢印




アナタの魅力をイラストにするよ

くわしくは右矢印コチラ