不機嫌な人に出合ったら | SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

心屋塾で大丈夫の魔法を知り、ダメなまんまでも愛されることを知りました。ポンコツでもいい!ダメなまんまで愛されちゃおう!

 
 
 
こんにちは
 
心屋認定カウンセラー
 
北海道在住の SHINO です


 
 
 
あなたは
不機嫌な人はお好き?
 
 
って、
そんな物好きなかなかいないよね。
 
 
わたしも
不機嫌な人は好きじゃない。

 
でも
不機嫌な人って、結構この世の中に多く存在しているような気がする。

 
特に
会社とか仕事してる時は多く目にしてたような・・・
 






 
以前は、
この、不機嫌な人が苦手で
不機嫌な人がいると
わたしのせいで不機嫌になったんじゃなかろうか?
わたし何かやらかしてないだろうか?
と、よく不安になって
機嫌取りにいって自爆する、的な事をやっていた。
 


 
わたしの父親が何かあるとスグ機嫌を悪くして
わたしに怒鳴り散らす、手も足も出る、
そんな風に育ったもので
 
機嫌が悪い人は、わたしのせいで機嫌が悪い
 
と思い込んでいたのだ。


 
 
でも、実際、
機嫌の悪い人は
あなたが居ようが居まいが機嫌が悪いのだ。
ムナクソ悪くてイライラしたくてイライラしているのだ。
 
だからほっとけば良い。


 
そんな事を知ってからは
機嫌の悪い人に振り回される事がグンと減ったし
気持ちが楽になった。


 
最初はドキドキしながら
あの人は自分の都合で機嫌が悪いのだ
と、自分に言い聞かせていた。
 
これも訓練で、だんだんと慣れてくる。



 
わざわざ
神経すり減らして
機嫌悪い人の顔色伺って
機嫌取りにいかなくてもいいのだ。


 
 
そんなことより
そんな人からはそっと離れて
自分のご機嫌取ることを考えよう!!










 

 

 

 

◉おためしセッションやってます◉

 

婚活相談なんかもお受けしてます


ココロがゆるむ個人セッション

 ※くわしくはこちらをお読みください

 

 

 

 

 

お問い合わせは

右矢印コチラ

 

 

公式ラインはアイコンをポチしてね

下矢印下矢印下矢印




アナタの魅力をイラストにするよ

くわしくは右矢印コチラ