モヤモヤしたら非日常に出掛けよう | SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

心屋塾で大丈夫の魔法を知り、ダメなまんまでも愛されることを知りました。ポンコツでもいい!ダメなまんまで愛されちゃおう!

 

こんにちは!

 

心屋認定カウンセラー

 

北海道在住の SHINO です



 

 

4連休いかがお過ごしでしたか?



 

 

わたしはというと

実家へ帰ったり

キャンプへ行ったりと忙しくしていました




 

 

昨年、約30年ぶりのキャンプで

キャンプの魅力に気づいたわたし

 

 



この朝晩寒くなってくる北海道で

9月にキャンプなんてできるの~??

と、思っていたけど

案外いけるものですね。

(夜めっちゃ寒かったけど)




 

 

しかし

今時期って、天気が変わりやすくて

キャンプ場へ着いてテントを建てていたら

ドシャ降りの雨に降られるなど

アクシデントも満載!!

(寝袋の下にマット代わりに敷こうと持って行ったお布団が雨でベチョベチョになったり!)



 

でも

その雨のおかげで

ハッキリと見える綺麗な虹に出合ったり!




この後、Wレインボーになったよ!





 

 

キャンプ場は

イメージしていたキャンプ場と違って

ずいぶんな山坂で

荷物は荷車に載せて運んでくださいとのことで

テントを建てる場所まで運ぶのが

マジでしんどかった!!



漫画の屋台のラーメン屋さんかっ!www


 



でもね

翌日の朝に

その坂道の先に何があるんだろうと思って

歩いて行ってみると

絶景ではないか!!!








 

 

なんだか

生きててよかったなぁ

なんて感じてしまったニコニコ




 

 

非日常へ行くと

普段の小さな悩みやモヤモヤなんて

ホントに些細なことだなぁと感じる


 

 

特にキャンプなんて

いつも普通にあるモノは無くて不便だし

ご飯を作っている横で虫は出没するし

思ったより寒かったり、暑かったり


 

でもその分

苦労しておこした炭火で食べる焼き鳥が美味しかったり

シャワーがこんなにありがたかったり

外で飲むコーヒーがこんなにも美味しいのかと感動したり





 

そして

家に帰ると

家ってこんなに安心できる場所だったのだなと気づいたり



 

星星星星星星星星星星星星星星

 



行き詰ってしまったら

非日常へ出かけるといいと思う



 

なにも

遠くへ旅に出たりキャンプでなくても




 

行ったことのないカフェへ行くでもいいし

会社へ行く道を少し遠回りするでもいいし

近所の公園に本とコーヒーを持ってピクニックでもいいし

近くのビジネスホテルに1泊してみるでもいいし



 

 

きっと

いつもと違う視点になれたり

気付きがあったり

なにかのヒントになると思うよ^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◉おためしセッションやってます◉

婚活相談なんかもお受けしてます


おためし zoom 60分セッション
 

【時間/金額】

60分 2,000円

 ※くわしくはこちらをお読みください

 

 

 

 

 

お問い合わせは

右矢印コチラ

 

 

公式ラインはアイコンをポチしてね

下矢印下矢印下矢印




アナタの魅力をイラストにするよ

くわしくは右矢印コチラ