とっばちりの怒りと思い込み。 | SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

心屋塾で大丈夫の魔法を知り、ダメなまんまでも愛されることを知りました。ポンコツでもいい!ダメなまんまで愛されちゃおう!

 

こんにちは!

 

心屋認定カウンセラー

 

北海道在住の SHINO です


 

 

 

この間

とばっちりで怒られた。



 

 

とある場所へ行くのに

数名で車で乗り合わせをし

向かったのだが


わたし以外の人は車を運転できないとの事で

出発地の責任者(Aさん)からわたしに

車を運転していくようお願いされた


 

 

集合場所が間違って伝わっていたり

経由地が急遽追加になったとの事で



目的地に到着したのは集合時間ギリギリ



 

その事で

到着地の責任者(Bさん)からこっぴどく怒られた


 

 

・Aさんは間に合えばギリギリでもOKという考え


・Bさんは他の人たちは余裕を持って来てるのだからギリギリはNGという考え

 

 

 


わたしはというと

集合場所に10分前には行ってたし

うへー!とばっちりじゃん!


 

と思ったのも束の間


 

だんだん

自分の悪かった原因を探していく・・・



 

わたしがもっとビューンと車を飛ばしていれば

もう少し早く着いたかも

 

とか

 

わたしのせいで皆に迷惑かけたのかも

 

とか



 

 

わたしが悪者になれば、他が全て丸く収まる

 

という


小さい頃から怒りっぽい両親の顔色を伺って生きてきたわたしの思い込みが発動していることに

 

ひとしきりモヤモヤして気付くアセアセ






 

 

もう別に悪者を買って出なくてもいいのだ。

 

あの人は怒りたくて怒っているのだ。

 

ほっとこう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

◉おためしセッションやってます◉

婚活相談なんかもお受けしてます


おためし zoom 60分セッション
 

【時間/金額】

60分 2,000円

 ※くわしくはこちらをお読みください

 

 

 

 

 

お問い合わせは

右矢印コチラ

 

 

公式ラインはアイコンをポチしてね

下矢印下矢印下矢印




アナタの魅力をイラストにするよ

くわしくは右矢印コチラ