自分のやりたいを叶えてあげる ウイッシュリストおすすめです! | SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

SHINO【札幌 旭川】ダメなまんまで愛される♡心屋認定カウンセラー

心屋塾で大丈夫の魔法を知り、ダメなまんまでも愛されることを知りました。ポンコツでもいい!ダメなまんまで愛されちゃおう!

 

こんにちは!

 

心屋認定カウンセラー

 

北海道在住の SHINO です

 

 

 

週末

弾丸で道東の釧路へ旅行へ行ってきたよ!



 

 

バナナマンさんの

『せっかくグルメ』

というTV番組の再放送で



 

先週、釧路編が放送されていて

美味しそうな海産物の定食屋さんを紹介したりしていた



 

釧路は前々から行ってみたい場所ではあったけれども

車で片道300km位あるので

まぁまぁ遠い。






 

そう思っていると

楽天トラベルから


 

Go Toキャンペーン等も適用になった

セールのメールが送られてきた



 

いちおう覗くだけ。と思って見てみると


 

コロナのせいなのか

宿がめちゃくちゃ安いうえに

まだ空きがあるという。



 

 

これは!と思い立ち

旦那ちゃんに相談すると

割とあっさり連れて行ってくれる事に!


そんな訳で

食べ歩きに行ってきたよ~照れ










テレビで紹介していた

イワシの刺身定食は期間限定の為

食べられなかったけど




アブラガレイの刺身と

釧鯖(せんさば)の焼魚めちゃくちゃ美味しかった〜

 



 







こちらもテレビで紹介していた

毛ガニのクレーンゲーム!笑


カニが歩き回るから絶対取れないと思う。






次の日は

更に足を伸ばして

50kmくらい東にある


厚岸(あっけし)という

牡蠣が有名な町へ行ってきたよ!
















至福!!!

至福!!!


牡蠣大好きラブラブ

貝大好きラブラブ






 


 

またウイッシュリストに書いていたことが叶ったキラキラ

 

 




 

 

既に3分の1以上は叶っている

 

 

とにかく

誰に見せるものでもないから

実現できそうとかできなさそうとか関係なしに

恥かしがらずにガンガン書くとイイよ~グッ

 

 

 

 

 





 

 

 

 

 

 

◉おためしセッションやってます◉

婚活相談なんかもお受けしてます


おためし zoom 60分セッション
 

【時間/金額】

60分 2,000円

 ※くわしくはこちらをお読みください

 

 

 

 

 

お問い合わせは

右矢印コチラ

 

 

公式ラインはアイコンをポチしてね

下矢印下矢印下矢印




アナタの魅力をイラストにするよ

くわしくは右矢印コチラ